SSブログ

ぷよシート がっちりマンデー紹介のAQUOS PHONE用の液晶画面保護シート 通販 [がっちりマンデー]



今日のがっちりマンデーはクッション特集でしたね

その中でもスマホ用の保護シートの
実験にちょっと笑っちゃいました

って、実験されているスマホの持ち主には
ビクビクの時間だったと思いますが、
あれだけ衝撃を与えても無事なのは
すごいな~と思いました


楽天市場でぷよシート AQUOSPHONE >> 詳細はこちら

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。